Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode


オープン直後でバグってます
ハボクラブのバージョンアップが行われました。
メンテナンスはいつものように(笑)時間を大幅にオーバー。
クラブ専用スペースに潜入してみると、まだログインしている人が少なかったのですぐに入ることができました。
ロボットくんが2人いたけど、上にいる子はめちゃめちゃな言葉を発して荒らしてた_・)ぷっ
このときは真っ白な人だけど、今はちゃんと色のついた服を着て、日本語を喋っています。
お茶漬けがHabboホテルをやめる日がやってきてしまいました。
最後に皆でお別れの言葉を順番に言っていたが自分の番が来て文字を打ち込んでいる時に涙があふれてきた。毎日のように遊んでいた人がもう来なくなると思うとすごくさみしい。リアルが大事それは当然のこと。でもねさみしいから戻ってきてよ犬
ocha
HCに入会するときって年齢確認あったよね???
今入ったらチェックなかったんだけど・・・

 
音が出ますお気をつけください(笑)
メロンニッキ